In 京都再発見 ~2022年の恵方は北北西です~ 2月には各寺社で節分祭がおこなわれます。恒例の行事はコロナ感染防止のため、中止や縮小されています。節分には自宅で「恵方巻き」を食べ、コロナ退散を願って豆まきをしましょう。写真は昨年の聖護院、壬生寺です。2022.1.30兼松、北澤 2022年1月30日 By 北澤正敏 Share Tweet Pin it +1 About 北澤正敏 You Might Also Like コロナ禍に負けず!賀茂川の河川敷を散歩しませんか!! 2021年1月20日 千本閻魔堂狂言 2019年5月18日 ″京都下鴨神社の大祓″は立秋前夜、裸男が躍動します! 2024年8月31日 Previous Post Next Post