In 京都再発見 銀閣寺(慈照寺)の紅葉はいかがですか! 11月初め、紅葉も徐々に始まっています。展望所からは、銀沙灘が白く輝き、遠くには愛宕山も見えます。錦鏡池越しに見る銀閣も素敵ですが、この紅葉の中の銀閣(観音殿)も、何とも言えない風情を感じます。(2020.11.9岸本祐子) 2020年11月9日 By 北澤正敏 Share Tweet Pin it +1 About 北澤正敏 You Might Also Like 令和三年 明けましておめでとうございます 2021年1月3日 風薫る5月 都大路を彩る 葵祭に先駆けて… 2025年5月1日 京都には、沢山のモミジの名所がありますが、ここでは 隠れた名所を順番に御紹介します。 2025年11月1日 Previous Post Next Post